こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

朝っぱらから

f:id:nohitakun:20150117103844j:plain

天気のいい土曜日の朝ですね!おはようございます!!
今日こそ外に出よう!と思っていたんですが、ちょっと微妙……。
体温測ったら「36.1度」。

 

僕の基礎体温……「男が"僕の基礎体温"とか言うなや、キモい」って思いましたね。
スゲー伝わってきた!
そこはスルーしてください。

 

とにもかくにも朝起きがけの僕の体温は「35度台前半」が普通。
というわけで、ベースがちょっと高め?
平熱になってから2日経てばインフルエンザは移らないそうなんですが、ちょっと外に出るのは止めた方が無難かな……と大人な判断を下してます。

 

てか、
えーー!!
今日は外でご飯食べようと思ったのに!!美味しいものを……食べようと思ったのに……。
あと、人と話したい……。
声の出し方、忘れちゃいましたよ。

 

ちなみに、いま僕はやたら白くなってます。
もともと肌は白い方なんですが、外に出てないからか熱が出たからか、いつも以上に白くなってます。
さらに、自炊してるからか肌もモチモチしてます。

 

透き通るような白い肌……。
触れると消えてしまいそうな、まるで淡雪のような存在。
初めて化粧をした少女が、鏡の中の自分に怪しげな魔性の片鱗を見出す。
「え?これが私……?」

 

神様ーー!!!
今です!!
僕を19歳の女の子に変えるなら、今です!!!

 

今変われば、大学内を歩いているとき
「おい、ちょっとあの子見てみろよ」
「うわぁ!すごいお人形さんみたい。やっぱり東京の大学はすごいねぇ」
とか言われる存在になれそうな気がする。


と、こんな馬鹿な話をお酒しながらしたかったの……。
「今日やろうと思っていた楽しいことが出来なくなる朝」って結構なストレスじゃありませんか?
この悲しみよ!届け!品川の空に!!
ってことで、思わず朝っぱらから更新してしまいました。

 

てか、もー!あー!暇だ!!

みんなFBとか更新しまくればいいのに、Twitterとかつぶやきまくればいいのに……