こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

昨日の今日

毎朝、僕の体温が知れるこんにゃくライトセイバーにようこそ!
本日の僕の体温は「36.4度」
あれ?平熱の範疇だけど、いつもよりちょっと高い?悪化しとる??
と、こんな感じで自分の体温に踊らされてます。

 

てか、何だろう?昨日、ワイン飲んだから?

f:id:nohitakun:20150118111345j:plain


……そうなんです。昨日誘惑に勝てずワインを飲みに行きました。
もう大丈夫だろうと思いまして……
久しぶりのワインは熱で舌がバカになってしまったのか、正直よく味はわからなかったです。
でも、飲んでる!っていう充実感、満足感でお腹いっぱい。
あぁ……アルコールって素晴らしい。


さらに言うと、昨日ジムにも行っちゃった。てへ。
だから、飲んだせいなのか運動したせいなのか、わからない!
もう本当、バカな32歳でごめんなさい!!
得意なことは漫画を読むことです!苦手なことは体調管理です!


……今日はうちで大人しくしてようと思います。