こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

職場引っ越し後の初日

事務所移転後、初めて働きました。今日から復帰です。
やー新しい職場は窓がないんですよ。
時間の感覚が狂う狂う。
え?もう終電!?みたいな初日になりました。
これからここの職場でずっと……。
うわー萎える!!


あと、新しい僕のデスク。
ゴミ置き場、僕の席、ゴミ置き場みたいな席になってました。
職場内イジメ!?って思ってたら、他の人もみんながそんな環境。
あぁ、僕ら虐げられてるのねってことが分かるってもんです。


さらに、机が長机でした!
運動会とかで、テントの下に役員の人の席を設けるときに使うアレ。
ちょっとしたレジャー感すらら出ちゃってます。


愚痴を書き始めると止まらなくなりそうなので、今日はこんなもので。
あぁ、インフルエンザの時に帰りたい……