こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

in カプセル

f:id:nohitakun:20150121003428j:plain
復帰2日目にして、終電逃しました!バンザイ!
てか、田舎だから終電が早い!
今までと同じ感覚で残ってたら、30分以上前になくなってました……。


まぁ今日……さらに言うと明日くらいまでは、泊まり覚悟で家を出てきました。
出社中の電車の中でカプセルホテルを探す悲しさよ……。


そんなわけで、今はinカプセルです。
ボロっちいカプセルで、若干寒いし、シャワーが2つしかないから待ち時間が長いんですが、それでも2600円は安いですね。
まさか3000円を切るカプセルがあるとは……。


でも、シャワー2つはきついよなぁ……。
待ってる時はシャワー室の外に裸で待機するんですが、屈強な男たちが素っ裸でシャワー室をじっと見つめる(早く開かないかとじっと見つめるんです)光景は、何だか異様ですね。


まぁカプセル自体は異様に広いので、寝息とかいびきが聞こえてこない点はポイント高いです。
ようはトータルでトントンってとこかな、と。

正直、昨日の出社→帰宅だけで、あまりの遠さに辟易しているので、今後はこのカプセルを頻繁に使うことになるのではないかと、おののいています……。
そんな悲しさを表現した、ボクのセクシーショットを上げておきます。
ご自由にお使いください。