こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

2日目!

f:id:nohitakun:20150122005828j:plain
皆さんの「アンコール」に応えて、連泊!
昨日よりホテルのランクが上がってます。
なぜか?


まず、昨日と同じカプセルは絶対に嫌だったんですよ。
あそこは週一回が限界。
それならってことで、違うカプセルに行こうと思ったんですが……。
どうもホテルがある付近は歓楽街のようで、まぁぁぁ客引きの人が多い!


「この辺かな……」なんてスマホ片手にウロウロしようものなら、即行で人が寄ってきます。
ちょっと走って追っかけられた時の恐怖たるや……!
怖いので「あ!きょうここに泊まるんです!」って適当に入ったのが、こちらのホテルでした。


お値段は6800円……!高い!!
これはさすがに会社に請求しようと思います。
カプセルくらいなら自腹にしようと思ってたんですよ!本当ですよ!
こんなに「会社嫌い」発言をしてますが、実は愛社精神の塊、のひ太くんなんです。


はぁ、明日は帰れるのかなぁ……無理そうだなぁ。
会社にパンツを置いてるんですが、ストックが切れそうです。


ちなみにベッドがダブルですが、一人です。広い!