こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

おやすみ

インフル→業務多忙で出来てなかった掃除をしました。
とてつもなく汚れてて気になってたんですが、サッパリ。
まーどを開けーましょ るるーる 呼ーんでみましょー さざえさーん
てな気分です。
だって今日はお休みだから!
2週間ぶり!!
ありがとう!ありがとう!!


で、今日は友達とライブに行ってきました。
DJプレミアって人が来るから、ライブに行きませんか?と誘っていただきまして。
DJプレミア
語感からは、ものすごいバブル臭を感じます。
でっかいオープンカーに美女をはべらせてシャンパンをあけるイメージ。
実はよく知らなかったんですが、楽しそうだったので参戦。


なんにも調べてなかったんでクラブイベントかなぁって思ってたら、六本木でした。
六本木のビルボード東京ってとこでした。
まーー……セレブ!
六本木なんてあんまり行かないんですが、すごいですね。
僕の考える東京がつまってる。
駅に降りた瞬間に場違い感を味わえます。
エレガンスってこういうこと?


で、会場についてみるとレストランみたいな感じでした。
レストランっていってもファミレスじゃないですよ?
スニーカーで来てごめんなさいってとこでした。
ビールは一杯、千円オーバー!!


まぁ今月はあんまり飲んでないし良いかなって楽しんできました。
イスがあるからテンションか上がっても立ち上がったりしづらいんですが、でもセレブは座りながら踊るのかなって思い、可動域を目一杯使って踊りましたよ


あと最前列だったので、とにかく演者さんと目が合う。
なんか恥ずかしいですよね。
目が合う→伏せる、の繰り返し。
あの時間だけ、間違いなくベースの人と心がつながってました


そんな休日。
明日は仕事だ~