こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ノーシェア

今日のハイライト。
出社してたんですが、なぜか出社してることを怒られ、強制的に帰らせられるという。
出るって言ってあったんだけど……。

こういう訳のわからない怒られ方をよくされるんですが、ちょっと心が折れつつあります。

あー明日、ものすごい会社に行きたくない……。
昨日のライブは家を買ったばっかりの友達と行ったんですが、彼も「今すぐ会社を辞めたい。借金もバイトで何とか……」って真剣に言っていて、おいおい大丈夫かって思っていたんですが、いやー分かる!その気持ち!
もう良いよね!バイトで!
そんなんなんで「じゃあ、海辺でカフェを開こう」何て事を真剣に話してたりしてました。


モヤモヤ感がつのりすぎて何にもやる気でないので、こんなもので……。
日記も「良いかな書かなくて」って思いはしましたが、さすがにこんなんで連続更新を止めるのは悔しいので、書いちゃいました。
ただ、あまりに愚痴っぽいので、今日はノーシェアで。

日曜の夜にこんな更新して、すいませんでした。

マンガ読んで寝よ。