こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

普通の日記

うぉぉぉぉぉぉ!やっちまいましたね!
昨日、更新を忘れてました!!
たぶん皆さん「何だ、そんなことか?」とお思いでしょうが、僕としては元旦から毎日更新してきたので、これはショック!

 

や、でも違う!今日は昨日の延長。終わらない昨日。僕が更新するまで2/11は終わらないのです!
そんなわけで朝っぱらから更新。

さて、昨日なんですが、夜中に更新しようとしていたみたいです。
あと「更新」ってボタンを押すだけってところまで来てました。
が、読み返してみると、とてつもなく暗い。
いつも明るく元気で、人気者な僕にこんなダークサイドがあったなんて……という内容でしたので、その内容はとりやめて違う内容にしましょう!


てか、今日はいい天気ですね。春っぽい。
全然冬を感じないうちに春が来ちゃう!
って窓を開けたら寒かったです。「あれ?部屋の中はこんなに暖かいのに」とキョロキョロしてみたら、エアコンつけっぱ。
30度設定でした。そりゃ暖かいわ。

 

春かぁ……。
もう無駄遣いしない!って心に誓ったんですが、季節が変わると服が欲しくなってきますよね。
や!決して僕はオシャレな方ではなく、てかいたって普通の服しか着ないんですが、買うだけで満足。
何かで読んだんですけど、現代のストレスは「消費」でしか解消出来ないんですって。
そう!僕のこれ(無駄遣い)もきっとストレス解消!必要なこと!!
あー靴、買おう。

 

と、こうやって自分を甘やかしてクローゼットのこやしを増やすのです。
さっき洗濯して気が付いたんですが、けっきょく同じ服しか着ないのに。
白シャツかボーダー。
これをグルグル回すしかしてないのに……。
今日、白シャツもボーダーも洗濯してしまって、着てく服がなく絶望感を味わってるのに……。


ま、会社に行くだけだから何でも良いんですけどね!
オシャレしても見るのは課長だけ。
「の、のひ太、オシャレだね」頬を染めながら、誰もいない職場で言われても身の危険を感じるだけですもんね。
はぁ……いってきます。


この更新は昨日の分なので、夜も更新します。
でも、シェアはしないかも。何とかチカちゃんのあの話を終わらせたいと思ってます。