こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

移動

f:id:nohitakun:20150212130431j:plain
平日のこんな時間にこんにちわ。
さらにいうと新幹線の中からこんにちわ。
いま、僕がどこに向かっているか?
軽井沢に向かってます。平日・木曜の13時に……!


というのも、今日は友達の結婚式なんですよ。軽井沢で。
ただ商売繁盛な弊社。
始発で出社→朝打合せ→軽井沢で結婚式→夜出社→たぶん会社泊、というまるで社長のようなスケジュール。
現在、30分遅刻中です!!本当にゴメンなさい!!


今日、結婚する奴は小学校の頃からの友達だから、ちゃんとお祝いしたかったんですが……。自分の調整能力のなさが腹立たしいです。


てか、今日は良いですね。
春みたいな暖かい日差しのある日。
春のちょっと前の、こういう日ってなんだかキュンとしますよね。
あいつ、良い日に結婚するなぁ。しかも軽井沢!


もうこれは、あれかな。
結婚式終わったら、会社とは逆向きの新幹線ですかね!

「のひ太、そっち東京行きじゃ、」
プシュー(新幹線のドアの閉まる音)
みたいな。
まぁ無理だろうなぁ……。気の弱さに定評のある私です。


これから、あいつの親御さんに遅刻をなんて謝るか考え始めます……