こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

短文

こんばんわ。のひ太です。
久々に家に帰ってきました。豪華会社の旅、3泊4日でした。
やー家が一番ですね。ほんと、シミジミと感じます。
金曜とか、ちょっと疲れてるくらいなら確実に飲みに出るんですが、今日はもうだめですね。
こんなに眠たいってことがあるのか?ってくらい眠い。


あーピクニックに行きたいですね。唐突ですが。
気の置けない友達たちと、ものすごいオシャレして「なに?あの人たち、カッコいい(もしくは、可愛い)」って町中の視線を集めて、ピクニックに行きたいですね。
あれがやりたいんですよ。
トートバッグにフランスパン入れるの。ワインとかといっしょに、ちょっと飛び出てるの。おっしゃれー!
で、公園でゴロゴロしたい。
「昼はだいぶ暖かくなったよねぇ」とか言い合いたい。


そんな夢でも見よう。おやすみなさい。にゃむにゃむ。