こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

クレバス

踏抜きました。クレバスを。
ここまで細心の注意を払ってきたつもりではあったんですが、ここに落とし穴があったかーと。
完璧に盲点でしたが、今考えると確かに危なかったなと思います。
まぁ落ちた穴の中から、落とし穴の仕掛けを見上げているのですが……。


今までも危機的な状況だったんですが、これはかなりの決定打。
そして、心の糸が切れる音を、初めて聞きました。
こんなに綺麗に折れるとは、自分でも驚きです。
もうだって、そんな状況をほっぽりだして帰ってるし。
帰りの電車の中で石垣島の往路だけの空港券の値段を調べてるし。
「残業 限界」で調べて、うっかり過労死のページを見てビビってるし。
ちなみに、なにげなく計算したら3月5日時点の残業時間が、もう40時間……。
うわーい!!


あぁ家着いた。
とりあえず、寝ます。
なんだか異様に不安にさせるようなことばっかり書いてますが、まだ大丈夫です。
ラーメンライス食べるくらいの食欲があるから。
ブログ更新してるから!