こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

もう今!まさに今!!ガンガン山を登ってる状況です(仕事の例えとして)。
15分ほど空いたので、その間に更新してます。
「こ、これで良いの?まじで?」と、土壇場で手探りに進んでます。


心の中の美人秘書(エロい)が、今からのスケジュールを教えてくれます。

「今日は朝まで作業です」
「朝一で打合せです」
「14時から打合せです」

あれ?いつ帰れば、寝ればいいの?
教えて!美人秘書(エロい)!!


ちなみにこの日記を更新しながら吸ってたタバコが最後の一本でした。
本当は今日の作業が無事に終わったら、止めようと思っていたんですが、良い機会なのでこれで止めようと思います。


みんなから嫌われてるけど、ありがとう!タバコ!!
本当に心の支えでした。
大好きだったけど、さようなら。
タバコ吸ってるとモテないという理由で止める僕を許して下さい。