こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

おつかれ!

お疲れ様です。頂上に立ちました!
すげー!よくここまで来れたな、と我ながら思います。
周りの人から「無理だ」「無謀だ」と言われ、「や、僕だってやりたくないし!」と思ってた半年の仕事が終わりました。
まぁ、無茶苦茶な手段を使いまくったのですが、このことは墓まで持っていく所存です。


さて、これから次の地獄が始まってます。
それのお陰でまだ帰れず……。
落ち着かない!落ち着かないよ!パトラッシュ!!
そしてお客様に電話番号をつかまえられるという失態。
「悪いけど、明日かけるかも」ですって!
休まらない!休まらないよ!パトラッシュ!!


そんな感じの条件付きですが、とりあえず明日、明後日はお休みです。
2連休!いつぶりかしら!?
な、何しよう……。
手に余る自由。
見果てぬ自由。
この大空に!翼を広げ!飛んで!行きたいよ!


ただ、ここ最近気づいたのは急に人を誘っても捕まらないんですね。
まだ学生気分(小学校)が抜けてないので「なーんとか君!あーそーぼ!」って大声で言えば捕まえられるという気でいましたが、そろそろこれじゃダメなんだって気づいてきました。


人としてどうかと思いますが、僕は約束がなんか苦手で、ギリギリまで遊ぶ約束を伸ばしちゃうんですよ。
それでいて、寂しがり屋さんなんで「今日、ヒマダ!」とわかった土曜日の午後に一気にお誘いのご連絡をしてしまいます。
その餌食になった方もいらっしゃるでしょう。


が、この戦法は本当に人がつかまえられないんですね。
みんな、忙しい!
(か、僕が嫌われてるか……なんですがそんなこと考えると暗くなるので考えない。()の中に閉じ込めちゃう)
てか、ちょっと前までは僕の周りは暇人ばっかりだったのに!
なんで!?急においてかないでよ!!


そんなわけで、これやりたいんですけど、お暇な方いらっしゃいますか?
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2069
サイゼリアで高級ワインを飲む!
すごい楽しそうじゃありません!?
明日は昼からずーっと飲んでたいんで、集まらない場合は一人でも決行する所存です。
とりあえず、おつかれ!ぼく!ってことで。