こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

すいません。

本当に駄目ですね。昼にちょっとだけ飲みに行ったら、潰れてさっきまで寝てました。
体調いと悪し、なのは継続中です。
昨日、あんだけ飲んだのに良くもったなぁと。今日はビールを3杯飲んだだけで潰れてました。よく寝た。

 

で、家で寝ながら昨日買ってもらった(後輩に)『BLUE GIANT』を読んでました。
読んで→寝て→読んで。
面白いですね。玉田が加わるシーンが熱いと思います。
これを読んでからうちのBGMがジャズになりました。


「あー面白かった。まだ時間もあるし、他の漫画読も」って読み始めた『かくがくしかじか』
これが本当にすごい!
この「すごい!」って気持ちを表現できなくて、もどかしいんですが、とりあえず青春物の金字塔だと思います。
今まで読んできた小説を含めても、この痛くてもどかしくて、でも大事な時間っていうのが描かれてます。

読みながら何度、悶絶したか。


よく、東村さん描けましたよね。
この漫画で、僕の中でいくえみさんの次に凄い少女漫画家として、東村さんが来たかも?ってくらい。
読み進めるのが痛くて3巻から読めてないんですが……


正直、おすすめ出来るか?と言われれば、あんまりにも痛すぎて微妙ですが(笑えるんだけど)、でも何か始めたい!って思ってる人は読んだ方が良いと思います。


と、こんな更新。

すいません。明日はちゃんと更新するようにします。