こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ヒゲ

どうも!今日こそはちゃんと更新したいと思いつつ、かなり酔っぱらってるのひ太です、こんばんわ!
家で飲んでたら楽しくなってきちゃって、気が付いたら!ワインが!空になってる!
そんなわけで、日本語が拙い日記になりそうですが、宜しくお付き合いの程を。


実は今日から始めたことがあるんです。
暖かい気候。
そして、年度が替わる春。
始めるなら、今ですよね!
ちょっと勇気がいるけど、僕も始めてみました。


ヒゲをね、伸ばすことにしてみました。
や!がっつり伸ばすんじゃなくて、薄らです。
無精ひげ?より、ちょっとだけ長いくらいで。
キャー!


うちの会社、その辺は比較的ゆるくて何を着ても、何をしても「まぁ別にいいんじゃない?」っていう乗りなんですが、僕としては「お客様の前に出るのに、ヒゲなんて!」という至って真面目なスタンスでした。
同僚にヒゲを伸ばしてる人とかもいますが「お前ら、何なの?」と思うほど。「仕事する気あるの?」くらいの。
まぁ、思ってるだけで、決して声には出せませんでしたが。怖くて。


が、狂わされますよね。
だって、N島さんが、N島さんが伸ばしてたし!!


前にも書きましたが『ダブルフェイス』のDVDを買ってから、まーーー何回見たことか!
「あぁ!N島さんの無精ひげ、カッコいい!!はぁはぁ」って思って、ついに自分の中の禁を冒しました。

 

イイじゃん、ヒゲくらい。減るもんじゃなしっていう考え方に変わりました。
そんなわけで、僕も無精ヒゲを伸ばし始めました!
業界にかぶれてます。お疲れ様です。ありがとうございます。


なので、思い立ったら吉日。
ヒゲトリマーなるものを買ってみましたよ。
「ヒゲをデザイン」出来るってふれこみです。
ヒゲを、デザインって!!何だそれ???


女性陣からはヒゲの好感度は、とてつもなく低いって知ってるんですが、でもやっぱり理想には近づきたいじゃないですか。
そんなわけで、薄らカビみたいな状態になってます。
モテなそうだなー