こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

会社の飲み会にて

昨日、会社の飲み会だったんです。
会社変わったから今まで喋ったことのない人との飲み会。
自己紹介で「32歳です」って言ったら「えー若く見えますね」と言われたのひ太です。
勝った!
この余韻を引きずって今日という日を生きています。


ただ知らない人と飲むのは、まー緊張する。
緊張をごまかすには、どうするか?
アルコールです。がぶ飲み。
ただ会社の飲み会なんで下手うてない。
僕の場合、最大の危険は「やーぼく、ブログやってまして。こんにゃくライトセイバーっていうんですけどね」とか口走っちゃうこと。
自分自身が爆弾。
でも、会社の人だけには、何としてでもブログがバレちゃいけない。
綺麗なままの私を見ていてほしい……!


理性を保ちながら緊張をごまかすわけで、会が終わった頃にはクタクタでした。
今朝起きたら、コンタクトつけっぱ、スーツ来たままでした。
そんなわけで、本日は二日酔い。あったま痛いの。


こんな状態なのにジムに行った僕をほめて欲しいんですけど、どこに届け出を出せば良いですかね?
毎週なんですけど、本当に行きたくなくて(めちゃくちゃ疲れるから)、家を出るまでに3時間くらいウダウダしてしまいます。
で、ジムで2時間。
計5時間をそこに使ってます。
あたいの土曜日が矢のように通り過ぎていく……!


まぁこうゆう水面下の努力?で、若さ?っていうんですかね、美?を保ってるわけです。
うふふ。32歳に見えないってー。うふふ。
と、結局昨日の余韻にループする日記でした。
すんません、こんなん読ませて……
そして、今から飲みー