こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

定食

チーズ・ハンバーグ・カレー定食。
松屋が凶暴な定職を出してきました。
なに?その右を向いてもカロリー、左を向いてもカロリーな食材?
さすがにこれを食べる勇気は僕にはないな……って思ってたんですが。


今日、会社でこれからのやらないといけないことを洗い出してみると「あれ?」と。
あれをこうするでしょ?で、これをこうするでしょ?
うん、時間が足りない!!
あっれーオカシイナ?余裕の進行だったはずなのに!!
そんなわけで今日から終電。
こりゃヤバいってことで、松屋に寄って景気づけに頂いてきました。


チーズでしょ?ハンバーグでしょ?カレーでしょ?
不味いわけないですよね!!
このラスボスみたいな定食。
松屋はもう、一度上げた僕らのハードルをもう下げれないのではないでしょうか?次はカレーカツ丼とかじゃないと。

 

さて、全然関係ない話なんですが、今日夢を見たんですよ。
20年くらい連絡をとっていない友達(それを友達と言って良いのか……とも思うんですが)から、すっごい怒られる夢。
「のひ太さぁ、真面目に人生のこと考えてる?」
「のひ太のそういうチャラポランなところ見てると、本当にイライラする」
うんぬんかんぬん。
起きたら汗でグッショリ。


思わず朝の電車の中で「友達 怒られる 夢」「夢診断 怒られる」とかで検索してしまいました。
結果、
・これから嫌なことがあるかも
・でも怒られる夢は吉兆
・何か不安に思ってることがあるんじゃない?
・夢を見てすっきりしたね
どれだよ!!!と。

そんなわけで僕は毎日を不安に思いながらも、その実スッキリと晴れ渡るような心境で、これから悪いことが起きるかもしれないけれど、逆にいいことが起きるかもしれない状況です。
ものっすごい情緒不安定な人みたい……

はー今日はお花畑な夢が見れますように。