こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

金曜

日曜日の朝におはようございます。のひたです。
金曜から土曜と更新をお休みしていましたが、エライ目にあいまして。
まぁ二日酔いなんですけどね。今回はそのあたりをご紹介するとともに、今後同じ過ちを繰り返さないようにする反省文にしたいと思います。


金曜は、まー飲みましたね。
覚えてる限り、書き出してみると
 ・キリン グリーン×1缶
 ・ハイネケン×1瓶
 ・シークワーサーサワー×3杯(?)
 ・テキーラサンライズ×6杯
 ・マルガリータ×1杯
 ・ジンロック(?)×1杯
 ・ワイン×3杯
 合計 16杯


最終的にワインを飲んだお店は遅くまでやっていることを良いことに、いっつもベロベロバーの状態で伺ってしまうから申し訳ないなぁって思ってます。
そりゃ二日酔いになるわ!と自分に突っ込みたくなる酒量。
マルガリータあたりで「あ、これはヤバいな」って思ってたのを、なんとなく覚えてます。
が、その時いっしょに飲んでた方から送っていただいた写真で、いつもなら絶対しないギャルピース(目の横でピースを横にするポーズ)の僕が写っていて、それは覚えていない……。

 

「二日酔いの土曜」に続きます!