こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

実家に帰らせていただきます

もう我慢の限界!
あなたと同じ空気を吸っていることすら、うんざり!
しばらく実家に帰らせていただきます!!
……なんて理由ではないんですが、実家に向かってます。


とりあえず仕事が終わってんだか、終わってないんだか、何とも言えない状態でほっぽりだして18時半に退社。
予定では21時に実家着でございます。
Google先生に聞いてみたら、会社から実家まで100キロですって!ワオ!


あれ?のひ太仕事じゃないの?とお思いの方、僕のブログを読み込んでいただいてますね。ありがとうございます。
そう!明日も仕事です!明日は2時間半かけて出社します!


なぜそこまでして帰るか?
やー今年のGW、遠出の予定がないんですよ。
せめて実家くらい帰るか?→でも、休みは何気に予定が……→それなら平日に帰ってしまえ!という逆転の発想!


日常に旅の要素を盛り込むっていうんですかね……
長距離の移動ってワクワクしません?
日々の生活に刺激が欲しくて。
ちなみに明日も帰る予定なので、2時間半かけて出社して、2時間半かけて帰ります。
1日の5分の1が移動時間!
こう考えるとアホなことしてるんじゃないか?って思ってきましたが、たまには良いでしょう。


とりあえず、乗り物の中でお酒飲むとテンション上がりますよね!
f:id:nohitakun:20150430203551j:plain


新人の頃、先輩が「長距離移動中はウィスキーを飲むんだ。長く楽しめるからな」って教えてもらって以来、移動中はリザーブウォーター飲むようになりました。
そんなどうでもいい情報を交えつつ。
なんか楽しくなってきた!ひゅーひゅー!!
明日は五時半起きだぜ!