こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

お休み

そんなわけで遅ればせながら、僕もゴールデンな週間に突入しました。
宣言通り昨日も実家に帰ってます。
今回の帰省の目的の一つは実家の猫に会うこと。
この前ネットで、猫の寿命っていうの見ちゃったんです。
だいたい15年とかとのことで、いまもう10歳。
「……ハナっ!(実家の猫の名前)」といても立ってもいられず、帰ってきたわけです。


その顛末を親に話したところ「8歳だよ」とのこと。
あれ?
f:id:nohitakun:20150502125328j:plain


んで、今日は婆ちゃんちに。
爺ちゃんのお墓参り。
田んぼがね、もう青々としてますね。
f:id:nohitakun:20150502125347j:plain

あと、田舎はすぐにビールが出てくる
f:id:nohitakun:20150502125428j:plain