こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ceroを見に行こう!

GW最終日、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は正直、遊びすぎたな……と罪悪感を感じているところです。
たぶんっていうか、間違いないと思うんですが、飲みすぎでちょっと体調が悪かったり。
明日から気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。


と、殊勝な気持ちを抱えつつ六本木のライブに行ってきました。
これ。

J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S


お目当てはceroというバンドなんですが、よくよく思い返すと僕は去年もこのイベントに来てましたね。
去年もGW最終日。成長が覗えない……。わぉ!
ただ、今回は暇そうにしている(だろう)先輩をつかまえて来てもらいました。
飛ぶ鳥を落とす勢いのceroの無料ライブ……。こりゃ絶対に混むだろうなと、一人でみる勇気がなかったのです。
暇にしてくれた先輩!ありがとうございます!


で、ライブ。
すっごい!良かったです!!
懸念していたほど激混みにはならず、ちょうどいい人の入り。
で、春の風を感じながら、ビールを飲みながら、cero
いやん!最高!!
今回は『Contemporary Tokyo Cruise』やってましたよ。ダンダンダダンってやってきましたよ。

www.youtube.com


フルの動画もあるっちゃあるんですが、そのリンクを張るのは良くなさそうなので発売予告の動画を。
ちなみにceroを教えてくれた友達の結婚式で、おめでとうビデオを作ったことがあるんですが、実はこの動画にインスパイアされて(パクって)作りました。
誰からも「あのビデオって、発売予告映像を真似たの?」って聞かれないので、ここにきて自分でバラしますよ!

 

そのあと六本木をブラブラしてきたんですが、意外に遊べますね。
六本木ってもっと怖いイメージがあったんで、近づかないようにしていたんですが、意外に身近なのかも。
や、僕が成長したのかも!!と、夢を見てGW最終日の更新を終えましょう。 

例年になく楽しいGWでしたね。

 


さて、このところ「GWで何をしていたのか?」って日記がメインになっていましたが、これで一区切りですかね。
明日から通常営業に戻します!