こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

サイゼリヤ飲み

昨日、ベロベロに酔ってお酒には気を付けようっていう日記を書いたんですが、実は飲み会でした……。
や!違うんです!!
こうやって遊んだ話ばっかり書いてると「乱れた生活……」って思われてしまいそうですが、まぁ実際そうなんですが、昨日までがGWとして予定を詰め込みまくってました。
もうこの後、何にも予定ないです!!


で、昨日の飲み会。
このリンクが凄いんですよ。

サイゼリヤには極秘の“高級ワインリスト”がある - みんなのごはん


実はサイゼリアにはメニューとは別のワインリストが隠されていて、高級ワインがサイゼリヤのご飯をつまみに飲めるんですって!なんてこと!!
これは行かなきゃ!ってことで、近所のサイゼリヤへ。
うん、ワインリストが無いお店でしたね。うわい!
でもお腹に入っちゃえば同じってことで、けっきょくバカバカ飲んでました

f:id:nohitakun:20150511074124j:plain

 

f:id:nohitakun:20150511074130j:plain


正直昨日はセーブして飲もうと、長袖の下にこんなことを書いて戒めにしていたんですが、効果はありませんでしたね。てへ。

f:id:nohitakun:20150511074116j:plain


本当なら、「腕には彼女が書きました」的なことを書くつもりでしたが、出勤前だからそんな気分にならない!
さーて月曜日!頑張りますか!!
(と、自分を鼓舞しないと頑張れない)