こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

辛いものが食べたい!

暑かったらしいですね。
今日は始発で出社して、いま帰りなので暑かったかどうかなんて、分かんない!つまらない!Don't cry!


ただせっかくだから僕も夏の訪れを感じたい。
暑いと食べたくなるのが辛いもの。
強烈に暑い中、辛いものを食べて汗だくになる。
これを松岡修造さんにやってもらうことで、CMを撮れそうな気がする!
まぁ日本の夏ですよね。


さらに言うと、ここ最近……と言っても一昨日からですが、禁酒してまして。
というのも、前回書いた通りゴールデンウィークに飲み過ぎまして、まー胃腸の調子が悪い。
常に吐き気を催している状態。
課長!帰っていいですか?と、気を抜くと言ってしまいそう。
そんなわけで、お酒はやめております。


そうすると、食べたくなるのが刺激物。
胃腸の調子が悪いのに、刺激物食べたら意味ないんじゃない?と思った方。
かー!分かってない!ぺっ!
転んで傷とか出来たら、触ると痛いのに弄りたくなるでしょ?
それと同じです。
より強い刺激を与えることで、何かもともとの調子の悪さが誤魔化されるみたいな。
なんの解決にもなってないけど、こういうのが好きなんです。


一昨日、昨日は、帰りが遅かったので、松屋だったんですが、今日なら行ける!前から気になってたお店に行ける!ってことで、担々麺が有名(らしい)お店に行ってきました。


出てきた担々麺の写真を撮ってないのは痛恨のミスですが、お腹が空いてた私を誰が責められるのでしょうか。
でも、スープは真っ赤。匂いだけで山椒ががっつり入ってるって分かる。
いやん!これは期待できると一口。
うん、旨味たっぷり。幸せな味。


が!
でも、ぜっんぜん!辛くない!!!
来いよ!カモナ!チェキナ!って口の中で辛みを待ってるのに、全然来ない。旨味だけ。
違う!僕の求めてたものと違う!!
僕が求めてたのは食べた瞬間、箸を投げ出して「うわ、か、ががが」って喋れなくなるようなの。
これ、人間の食べ物じゃないわっていう刺激を求めてたの!


そんなわけで、欲求不満でございます。
抱かれる覚悟で行ったのに、手も繋がれないデートのよう。
優しいだけの人なんていらない。ワイルドで危なげな人が好き。私をメチャメチャにして!!
抱いて抱いて抱いてAh!


もー週末ここ行こうかなって思います。
テレビでよく見る激辛商店街に行ってみた - デイリーポータルZ:@nifty



か、ジョロキアを買うのも良いかなって思ってます。
ヨーカドーとかに売ってるのかしらん?
世界一辛い唐辛子でうまいつまみができてしまった - デイリーポータルZ:@nifty