こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

土曜出社

ベッドの中からこんにちわ。
今日の予定は13時に出社なんです。
うちから会社までは約1時間。が、まだベッドの中にいる11時半の私。
なぜなら、強烈な二日酔いに襲われているから。
一応、立ってスーツに着替えようとは思ったんですよ。無理。着替えなんて、あんな大胆な動き出来ない。
こんな更新とかしてますが、何気にピンチなんです。


もーアルコールに弱くなったなぁと。この数か月で一気に弱くなった。
たぶん初めてなんですが、自分の中の衰えを感じています。
あぁ悲しい。
まだ思春期な気持ちでいっぱいなのに、素敵なミドルグレーになっちゃう。
心は子供なのに、体だけ大人になっちゃう。
あ、このフレーズ良いな。
体だけ大人になっちゃう。
エロい!!


てか、気持ち悪いので今年初めてのクーラーを使ってます。
風が心地いい。


曇天の土曜日。
ガタゴトと鳴るクウラァの室外機
アルコールで火照った体を 心地よく撫でる風
酩酊感に溺れた思考はエロスと虚無を行き来し、詩を作り出す
セックスとは?
腐敗とは?
生きることと愛すること、衰えることと止まること
快楽と痛苦
僕はベッドの中で思考する 続ける


とか、こんなポエムを作ってるうちに12時半!!
ヤバい!ヤバい!ヤバい!!
頭の中の出川さんが、タモさんに向かって叫んでます。


もうこれは最終手段!
メール!

「申し訳ございません。急に体調不良となり、朝から様子を見ておりましたが、出社が遅れそうです。ご迷惑をおかけ致しますがご認識の程宜しくお願いします(原文より抜粋)」

送信!!
実は4月から少しだけ地位が上がったのですが、もう本当に駄目な権力の使い方。
願わくば、この送信ボタンを押すのが今回で最後であってほしい。


あ!昨日、激辛カレー食べてきました。
口の中痛くなるくらいでしたが、すっごい美味しかった!
いっつもいくお店なんですが、カレーが超絶品。
FBのタグでは「ダイニングバー」って出てくるそうですが、よくいく人たちから「もはやカレー屋なのでは?」と言われてます。
やっぱりいつものお店で食べるのが一番ですよね(ハート)

f:id:nohitakun:20150516124057j:plain