こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

スケボーに乗ろう

おはようございます!のひたです。

昨日、飲んだんですが今朝は大丈夫!
良かった。本当に良かった。
最近、飲んだ翌日は絶賛☆体調不良だったので「もう私は飲めない体なのかしら……。彼の愛を受け入れることは出来ないのかしら……」と怖かったんです。
そんな恐怖と闘いながら、平然とした顔で暮らしていました。その精神力たるや。


さて。
実は黙ってましたが、自転車がなくなっちゃいまして……。
この前のサイゼリア飲みの時に。
「ブログに書いて無くなったことを自分で認めてしまったら、もう二度と出てこないんじゃないか」というセンチメンタルな理由で書けませんでした。
のひ太 as 乙女。
でも、もう認めるしかないのでしょう……。
ふと外に出かけるときに自転車の鍵を持って出かけちゃう。
「ダメだな、私。もう彼はいないのに……」と一人ごちて、空を見上げる。そんな毎日。


そんなわけで、最近は買ってから全然使ってなかったスケボーを使って移動してます。

f:id:nohitakun:20150523102216j:plain

スケボー乗ってコンビに行っちゃうからね!シティボーイ!!シティサーフ!!
2,3年前に流行りましたよね?クルーザー。
普通のスケボーと比べて、音が静かだし、乗り心地が良いっていうかスピードがめっちゃ出ます。


……こう書くと、スイスイ行けてるように受け取られるかもしれませんが、すごいヨチヨチこいでます。
角度3度くらいの下り坂でも怖くて、手で持って移動。
こぐ後姿がダサいと言われた私です。
でも、練習して上手くなってやる!ばかっ!


って思ってたら、自転車をもらえることになりまして。これは、またスケボー乗らなくなるフラグ……。