こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

キャンプフェスに行ってきました。

 

f:id:nohitakun:20150523234554j:plain

友達の撮った写真が凄くよくて、インスタからパクリました。

 

今日、コールマン主催のアウトドアイベントに行ってきたんです。

これなんですが、燻製を作ったり、ウクレレを習ったり、火おこしを体験できたり。
さらに僕の好きなu-zhaan環ROYがライブする!
すっごい楽しそう!うわーい!と。


ただ、ふたを開けてみると最初、男二人しかいなくて、お互い「今日は大丈夫かな?」と思いあってるのが伝わってくる出だし。
が、結果(僕は)すっごい楽しかったです。
やっぱり外で遊ぶの楽しいですよね!


とりあえず、即行でイスとテーブルを買いました。ザ!散財!

f:id:nohitakun:20150523235520j:plain


でも、これ便利です。買って良かった。


色々と楽しいイベントで14時入りして、20時くらいまでいたんですが、なにより楽しかったのが冒頭の写真のやつ。
"バンジートランポリン"って言うんですって。
「楽しそうだね」「やってみたいね」と友達と言ってたんですが、冒頭の写真にある通り、子供がやってる。
大人は出来ないのかな?とずーっと見てると、たまーにお子さんの代わりに飛んでる親御さんがいる!
できそう!
ってことで、やってきました。

 

f:id:nohitakun:20150523234727j:plain
※金具を付けてもらって

 

f:id:nohitakun:20150523234749j:plain

※大丈夫ですか?

 

f:id:nohitakun:20150523234809j:plain

※びよーん

 

f:id:nohitakun:20150523234841j:plain

※ぎゃー!


すっごい高くまで上がります。後から調べてみたら6メートルあがるんですって!
ちょっと力をこめてジャンプしただけで、ものすごい跳躍ができます。

無重力体験!楽しい!

(ちなみに、友達が撮った自分の写真を使いました)


そんな具合で色々と楽しんできました。

大人も子供楽しめる良イベントでした!

明日もやってるらしいので、お時間ある方は是非!来年も行きたい。


……が、一日中ずっと外にいたため、どうも熱中症になったくさいです。
体が火照る、火照る。あっつい!!

明日は仕事だ!