こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

調子が絶好調に悪い

来る時が来ましたね。ついに来た。来る!きっと来る!!


携帯が壊れました。
最近調子悪いなぁって思ったら、スリープ状態から復活しない。
電源ボタンを全身全霊で押すと「よっこらしょ」って感じで、復帰して、でも勝手にガチャガチャ動いたり。
やだ、何これ?怖い!と思いながら見ないふりしつつ、騙し騙し使ってたんですが、今日ついにネット&電話回線につながらなくなりました!
LTEwifiもさようなら!携帯電話なのに、スタンドアローン
雨の中「お前も、俺と一緒だな……。一人ぼっちなんだな」って携帯にしゃべりかけたくなるほど。


さらにさらに、スリープモードになると、携帯の充電も落ちる。
ちょっと見てないとスリープモードになっていて、充電もされてない。
なんだよ!と見ると「え?あっしですか?嫌だなぁ、旦那。働いてやしたぜ」って感じで充電が再開される。
こんなことが続くと、うきーー!!!とイライラすること然り。
もう精神衛生上、悪いのでもうほったらかします。
携帯の充電、あと20パーセントしかないので、もう明日から本格的に使えないかも……。

でも、いま平日に買いに行く暇はない。困った!


そんなわけで、携帯を何とかするまでこんな感じの簡易更新が続くと思います。
いつも会社の帰りの電車の中で更新するんですが、携帯が使えないと手も足も出ない現代っ子。

あーあと一か月もってほしかったなー。あと一か月で2年なのに……!

僕が渋谷でiphoneなくしてから、2年!早っ!!