こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

休日出勤ブルース

良い天気 なのに私は 出勤日

思わず一句詠んじゃいます。
昨日、バーで「もう飲めにゃい」と天使の寝顔を惜しげもなく披露していたんですが、それでも二日酔い。
太陽が目に染みます。

あー頭いたい……と会社に向かってます。もう帰りたい。
電車で前にいるカップルがイチャイチャしていて、もう帰りたい。

ちなみに、休日だし良いだろうとTシャツ短パンにビーサン
よく見たら短パンに歯みがき粉の跡。
ライクア近所にゴミ出しに行くスタイル。
今さらながら上司に怒られないか不安になってきました。


あ、更新足りてないんで今日の夜も更新します。たぶん。

……今回のタイトル、自分として気に入ってますがいかがでしょうか?