こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

日記のカテゴライズを始めました

夜に更新するとか言って、してませんでしたね。嘘ついちゃった。てへ。

昨日は、仕事→近所で軽く飲み→寝る、という動詞3つで終わっちゃう日でした。Work、Drink、Sleep。中学英語。
でも、友達には開口一番「ceroかよ」と突っ込まれたので、僕のコスプレが認めてもらえてうれしい。
さて昨日食べたのが珍しくイタリアンだったんですが、どうも食べつけていないものを食べると胃腸がビックリしたみたいです。
不調だぜ!


さて、ご報告をば。
僕らのこんにゃくライトセイバーですが、暇にあかしてカテゴリーを作ってみました。
これで「あぁあの記事を読みたいな」って時にアクセスしやすくなりました。
そんな需要があるのか?ってことを真剣に考えると悲しくなるので、無視します。


カテゴライズは今のところ以下。僕のブログはたぶん以下で構成されています。


・日常
これは何でもない、でもそんな毎日が宝物のようっていうカテゴリーです。
何言ってるか分からないと思いますが、まぁ何でもない日常のことを書いてます。


・モテたい
言わずもがなですね。女の子のことを書いてる時は、ここにカテゴライズします。
32歳!モテたい!


・無駄遣い
最近、ご紹介することが増えている僕の浪費癖。
ここにまとめておいて、僕自身があとから見直して反省する場にしようと思ってます。


・遊びたい
ちょこちょこと遊んだり、遊びたいなって思ってることを書きます。
正直、僕のブログで有益な情報を出すとしたら、ここしかないと思っています。
「へーこんなのあるんだ、僕(私)もやってみよう」と思ってもらえたら幸いです。


・食べたい
僕の人生に目的があるとしたら「美味しいものをたくさん飲み食べしたい」になると思います。
そんなカテゴリー。


・長文を書きたい
たまーに書くあの長文系(自分で書くにはためらいがあるのですが、妄想系)の記事はここにまとめます。
まとめることで恥ずかしさもひとしお!


と、こんな感じで分けてみました。分けんの大変だった!
PCで見たときに右側に出てきます。
スマホだと一番下に。スマホのリンクについては、こちらの記事を参考っていうか、ソースを丸パクリさせていただきました。

chipspd.hatenadiary.jp

※勝手にリンクをしてしまい、すいません……


こういうの出来る方ってすごいなぁと思う、私もSE……
リンクの順番がイマイチなんですが、それは今度直すとして……

で、適当にこれまでの記事を分けてるのでカテゴリ分けがミスってるところは教えてもらえると助かります。


気が付けば記事数も170件。
これからも、こんにゃくライトセイバーを宜しくお願い致します。


さて、滞りまくってる更新ですが、今日は更新します!
もう2本書き溜めてるので、夜と深夜に更新されまーす!