こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

帰還

家に帰ってきました。
この5日間、会社の半径100メートル以内にしか出なかったので、出たとしても深夜か早朝だけだったので、昼に、東京に慣れません。
「ココガ、トキオ……?」とキョロキョロしているうちに、人の肩がぶつかって「す、すいません……」と小声でつぶやき、バッグを自分の体に引き寄せる新宿駅


日向を歩くのが怖かった。
大勢の人のざわめきが怖かった。
電車内で母親に抱っこされる子供の目が怖かった。


日向に出るときに「こ、こんな明るいところ、僕が歩いても良いんですか?」と泣きそうになりました。てか、泣きました。
どうもかなり情緒不安定になってるみたいです。
自分ではまだまだ大丈夫と思っていたんですが、限界まで来てたみたい。危なかった。分からないものですね。
今日から明日までは、ゆっくり休もうと思うんですが、頭が切り替わらない……