こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ワイルドマジックに行って来ました!

昨日は仕事でクタクタになっていたところ「のひ太、なーに暗い顔してるんだ?BBQしようぜ!」と、アメリカのドラマみたいなノリで外に連れ出してもらいました。
や、実際には前から予定してたんですが、そういうことにしておきましょう。


知ってます?豊洲のBBQ広場。ワイルドマジック。
http://the-third-park.com/
キャンプ場に併設されたBBQ広場。アメリカンなBBQが売りなんですって。
そこへご近所のお友達たちと。


やー良かった!
肉とか持っていかなくて良くて、会場で出してくれます。
まーこれがデカイ。食べきれない量。
そうすると大味か?と言われると、全然そんなことなく脂身の少ない今っぽい赤み的なお肉。
我々大人には嬉しいメニューです。
f:id:nohitakun:20150630005922j:plain
f:id:nohitakun:20150630010934j:plain

あと、こんなんもできる。
ビア缶チキン。
ビールでチキンを蒸す!おいしかったー。
ちなみにこれは不肖、私目が作らせていただいたんですが、なんか僕が作ってるとみんなヒヤヒヤした目でみるのはなぜでしよう?
f:id:nohitakun:20150630005959j:plain

今回、プロがいらしたんでサイドも凄い!
f:id:nohitakun:20150630010039j:plain
f:id:nohitakun:20150630010104j:plain
f:id:nohitakun:20150630010136j:plain
友達のお土産の雲丹もある!
f:id:nohitakun:20150630010204j:plain
ばんざい!

後から動画が送られて来たんですが、なんか僕、踊ってました。
まぁそれだけ楽しかったってことでしょう。よかよか。



と、そんな1日。


……ただ謝らないといけないことが。
昨日、酔った後輩さんが隣のグループの女の子に声をかけてくれたんです。
みんな凄いお綺麗な人たち。
で、私が代表してLINEの交換をしたんですが、追加ボタン押すの忘れて登録されてないでやんの。
写真送るって言ってたのに送れないや。てへ。
やー出会いクラッシヤー。


これ、言ったら殺される……と思い今まで黙っておりましたが、この日記の場をもってご報告とさせていただくとともに終了事案とさせていただきます。
以降、お叱り等受けつけかねますので、ご了承いただきたく宜しくお願い致します。
えっと……ごめんなさい!!!