こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

火曜日とは

うわー限界だ!って思うタイミングが日に日に早くなっているのを感じます。
先々週は木曜で、先週は水曜。
そして、今日は火曜に「げ、限界や……」と思ってるわけです。
タバコも復活したあげく、どんどん本数が増えて一日一箱になっちゃった。
何だか会社にいないと、働いていないと不安で、でも働いてるとツライという、まさに逃げ場なしな状況です。
あ、ちなみに日曜に出社してまだ帰ってませんの。


この経験が後々生きたら良いんですけどね。

「あれは辛かったなー。二度と経験したくないな」とかいったら「あら?でもそれがあったから私たち、出会ったんですよ」とか言われたい。
もしくは「あの経験がいまの僕を作ったんですよ」とか、日経の私の履歴書とかで言ってみたい。
この経験があったから、モテモテ!みたいな。


そんな火曜日。……火曜日か。……マジか。