こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

夏は来ないって言ったじゃない

今日?会社のソファで泊まりだけど、全然大丈夫!
昨日、楽しかったからもう全然。屁でもない。
「その強がりがいつまで続くかな?」と、僕の中の悪役みたいなやつが言ってますが平気。


さて、今日ちょこちょこ外に出たんですがあっつかったですね。
あれ?夏は来ないって約束したじゃない?
ムシムシとしていて「あー海に行きたい」と思う気温。
僕は夏は暑い方が好き、テンションあがるというM丸出しの気質を持っているんですが、今日ソワソワしかけたもん。
危ない!この仕事が終わるまで惑わされちゃいけない。


今からでも遅くありません。
今年の夏はダメそうだなと思ってる皆さん!
彼女がいない皆さん!
てるてる坊主を逆さに吊るしましょう。
処女を生け贄にして、岬の上でお祈りさせましょう。
雨よ!来い!
頑張れ!梅雨前線!



そんなことを思いつつ、会社でceroのナイドリ(ラジオ)を聞いています。
cero三人がテーマに沿ったおすすめの曲を紹介する番組なんですが、毎回チョイスのセンスが良すぎて。
特にギターの橋本さんの選曲が好き。今日のとか凄い良い。
ホーチミン市のミラーボール」ですって!カッコいい!