こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

代官山の美容院

今日の結婚式の二次会、代官山なんですよ。
代官山。ダイカンヤマ。DAIKANYMA。
導き出される結論はひとつ。オシャレ!


で、二次会組の人たちと先にちょこっと飲むかって話をしています。
さらに仕事をしてない日=暇な日の僕は、その飲み会よりさらに先に着くという体たらく。
せっかくなので何かするかーと考えてみたんです。
代官山っぽいことを。


で、思いついたのが、髪を切ろう!と。
もともと切るつもりだったんですが、いつも行くお店が予約でいっぱいだとホットペッパービューティーさんが。
うちの近所にある、大してオシャレでもない町にあるお店なのに、いっつも予約でいっぱいなんです。
髪を切ろう!なんて思い付くのって、休日の朝だと思うんですが、それじゃダメだと。一週間前に予約しろと。
そんな、一週間先の朝の気分なんて読めないyo!


で、すぐ予約とれるとこないかなーと探してたんですが、せっかくだから代官山で髪を切っちゃえ!と。
代官山+美容院。
お洒落すぎて目がつぶれそう。


というわけで、僕はこれから「始めていく」「代官山の」「美容院」で「西島さんにしてください」と言う、罰ゲームみたいなことをしてきます。
さらに、現在遅刻中。
遅刻した上に西島さんにしてくださいとか、厚かましいことこの上ない。死んだら地獄行きも覚悟しないといけない所業。
あー緊張してきた。
お酒いれたい。