こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

土曜出社

お一人様で出社中ののひ太どす。
こんにちわ。


一人で資料を作ってるので
「フゥー!この資料の出来、最高!」
「イヤー!この言い回し、さすが俺!」
と、左手と右手でハイタッチとかしてるうちに楽しくなってきました。
僕は誉めて伸びるタイプなんですが、誰も誉めてくれないので、のび太がのひ太を誉めるという、エコ活動。
カロリーは自分のために使います。


一人で仕事しているときに、フロアを全裸でウロウロするという楽しみ方もあるんですが、今日は違うプロジェクトの人も出てるので、出来ません。
あ、靴は履くので、全裸ではないか。
あのドキドキ感を味わえないのは残念ですが、お陰で仕事が早く片付きました。
まぁ、昼間だし。


というわけで、今日はお仕舞い。飲みに行きましょう!