こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

楽しい日曜日

危ない。今日、もともと書こうと思ってたのが思いっきり個人情報が入りまくっていて「あかん!(関西弁)」ってことで書き直してます。
酔った勢いは怖いですね~。
品川区」まで書いてるし、もう良いんじゃないかって思ってたりしてるんですが、さすがに最寄駅までは怖くて書くのを止めたのひ太です。こんばんわ。

今日!お休み!いえ-い!!!
週一のお休みなので「良い日にしなきゃっ」て朝から活動してました。


ところで、皆さん夏は好きですか?
僕は大好きなんです。一年を通して一番好き。
朝起きて「うわ!あちぃ!」って思うタイミングが一番テンションが上がります。


で、夏になるとやりたくなるのが、熱中症になるまで外で遊ぶ。ジャン!
夏の強烈な紫外線を浴びながら、一日中外で遊ぶのが好きなんです。
日に焼けるの大好き。家に帰ってきて紫外線で目が焼けていて、目がシパシパするのも大好き。


というわけで、今日は朝から外をフラフラ走ってきました。
うちから10キロくらいのところに、海(東京湾ですが……)があるんですよ。
そこまで走ってきました。
海の近くまで来ると、全然人がいないから、上を脱いで上半身裸で。
ジリジリと肌が焦げていくのを感じて「うわぁ!焼けてる!!」って感じるのが楽しくて好きです。
アイ ドント ライク 日焼け止め。
アホみたいに日焼けして、火傷みたいになるのが「夏!」って感じがして、好きなんです。


というわけで、今日2時間くらい半裸で外で過ごしてたんですが、けっこう来てます。
日焼けしたいって言う割に、僕が日焼けすると赤くなるだけなんですが、肌が真っ赤っかになってます。
得も知れない充実感。
肩と首に熱を持っちゃってて、火照ってます。
体があっつい!
あと、目も焼けていて、瞬きするたびに痛いです。
あぁん!こういうの大好き!!


そんなのを夕方くらいまで。
んで、そのあと『バケモノの子』を見てきました。
なかなか楽しかったですよ。
でも、ちょっとだけ『時をかける少女』『サマーウォーズ』的な、終わったと思ったらまだピンチ!みたいなものを期待してたんですが……
小さいお友達から、大きいお友達まで楽しめる内容でした。
そんな夏休みみたいな日曜日。
あー明日も休みたい。夏休みの宿題とかしたい。交通安全のポスターとか書きたい。

 

で、家に帰ってきてから一人飲み会。

空けましたよ!

f:id:nohitakun:20150726224403j:plain

で、もう一本!

f:id:nohitakun:20150726224502j:plain