こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

中間報告

どうも、お久しぶりです。のひ太です。
いやーもー辛い!風邪が!
てか、風邪かどうかも怪しくなってきました。


水曜に39度の熱が出たって書いたじゃないですか?
それから今日まで、39度。
日本のどっかの最高気温みたいなことになってます。
こりゃキツイ……ってことで、解熱剤を昨日から使うようにしてみたんですが、効果が切れるとやっぱり39度。
何だろう?感謝を忘れてるぞ?ってことかしら?
サン(3)キュー(9)


……すいません。熱の上のことなので許してください。
この5日間はもう、起きてんだか寝てるんだか、意識があるんだかないんだが、ホラーのようでした。


寝ようと思っても寝られなくて、ウトウトしたと思ったら熱くて目が覚める。
水曜からこっち、まともに寝れてないんですよ……。
地獄のミサワみたいなこと書きますが。
もう辛いの!
こんな拷問があったら、もうゲロってます。
仲間売ってる。
俺の仲間は品川埠頭の第四倉庫に隠れてるー!って拡声器を使って、喋ってます


起きてる間はただただ「暑い、熱い」と感じるだけ。
暑くて苦しくて、ジタバタしようにも体力がなくなってるから、ジっとしてるだけ。
……これは、死ぬかも。と考える一人暮らしのアリエッティ


熱が高い状況が続くのは、体力を消耗しますね。
昨日の夜とか幻覚が見えてましたもん。
隣の家の屋根に黒装束の泥棒がいる!と思ったんですが、うん、幻覚でした。
家の中に犬が!うん、幻覚。
もう何を信じて良いかわからな……。


あと、ウトウトしたときに見る夢が、毎回同じ。
しかも、仕事の夢ばっかり。悪夢の類いですね。
ウトウトして、すぐに目が覚めるから、夢が頭の中に残るんですかね。
不思議。
ちなみに、仕事の夢は毎回うまくいかないところから始まってなにげに精神をやられます。



そんなわけで、あした大きな病院に行ってこようと思います。
熱が高いままの5日間ってあり得ないだろう、と。
あー変な病気だったらどうしよう……


では、解熱剤で少し正気を保ったのひ太からでした。
これから、また狂った夜が始まる……