こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

退院した日に靴が届いた

皆様お覚えでしょうか?
前のプロジェクトが終わった時に記念に買ったオーダーで作った靴のことを。

konnyaku-lightsaber.hatenablog.com

 

3月にオーダーしたんですが、それが!退院した今日!このタイミングで届きました!!
入院中にメールが来て退院に合わせて送ってもらったこととか気にしちゃいけない。
今日!届いたことが大事!運命!ディスティニー!!

 

f:id:nohitakun:20150820202113j:plain

ジャン!

f:id:nohitakun:20150820202140j:plain

ドン!!


ブラウザの向こうから「……普通じゃね?」って声が聞こえてきそうですが、違うのです。
本当に良いものというのはシンプルな形をしているものです。
実際に見てみると、すっごい丁寧に作られているのが分かるんだから!ばか!!
あー良い!見れば見るほどいい。今のところ、飾ってます。


よし!細身のチノパン買おう。
で、この前見てきたシャツ買おう。
もうこれで、清潔感のあるデートスタイルの完成ですよ。
「お待たせ。待った?」っつって街の視線を独り占めですよ。
「今来たところ。あ……靴」
「え?何かついてる?」
「ううん。お洒落だなって思って。今度、私にも買って」
「おいおい、お姫様。おねだり上手だなぁ。ははは」
てなもんですよ。
ちなみに、会社で使う気はサラサラありません。普段着用。

 


そんなことを夢想しながらも履かないで家で映画見てみました。
まあ完治しておりませんので……。

 


さて、その家なんですが4泊ぶり。
懐かしいかなって思ってたら、全然そんな感慨はわかず。会社泊とかでも家を空けることが多かったですからね。たぶん泊まりに慣れちゃってる。
まぁ自由に外に出れるのは、ありがたいですが……。
あと、昨日書いた家の件ですが、メチャクチャ綺麗になってました。
特にキッチンが光り輝いてる……。排水溝まで……。

ありがとう、お母さん。でも、維持できる気が全くしないよ……。