こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

今日から通常運転

あんまり寝てても社会復帰できないので、今日から通常運転。
いつもの土曜日と同じく、ジムに行って来ました。
でも、あれですね。
熱出すと筋肉が溶ける(?)って聞いてたんですが、マジですね。
今までモテてたウェイトが全然持てない。
二段階くらい落としてようやく持てました。


「これは……」と体重を量ってみると、夏の標準から2キロ程減ってました。
ただでさえ夏は体重が減るのに、まだこの先があったか……と。
肺炎ダイエット。全くもってお勧めできません。


でも、走ったり体動かしたら、スッキリしました。
なーんか体にモヤがかかったような、一枚なにかを噛ませたような感覚があったんですが消えましたよ。


で、今は電車で移動中。BBQに。
病み上がりでこんなことしてます。
親には絶対報告できないな……。
だって!暇なんだ!もん!
外出禁止されてるローティーンの女の子が、こっそりダンスパーティーに行くみたいな心境で出発しました。

「キティ。良い?マムが来ても、姉さんはそこのベッドで寝てるって言うのよ。おっきなぬいぐるみで誤魔化してるのはばれないようにね」
「お姉ちゃん、私もダンスパーティーに行ってみたい」
「あんたにはまだ早いの。そうね……。あなたの13歳の誕生日の日につれてって上げる」
「本当?」
「えぇ。レディの世界を見せて上げる。だから、今日は寝なさい」
「うん」
「良い子ね。愛してるわ、キティ」
頬にキス
「うん、お姉ちゃんも行ってらっしゃい」


みたいな心境。
や、一人暮らしだからこっそり出る必要は全くないんだけど。