こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

お祭り

最近、僕のすんでる町が「散歩の達人」で取り上げられました。

僕がよく行くお店も載りましたよ。
あんまり雑誌には載せないらしいので、今回の散歩の達人は買いだと思います。
僕がすむ町が特集されるときは、いっつも同じお店ばっかりのるのに今回はちょっと違いますよね?
んーこの取材の時、僕もいたかった!写真写りたかった!と思う、素人根性。


昨日はそんなとこでお祭りが。
ずーーーーっと食べて飲んでました。し、あ、わ、せ。
f:id:nohitakun:20150823220043j:plain
f:id:nohitakun:20150823215835j:plain
f:id:nohitakun:20150824072800j:plain
f:id:nohitakun:20150824072828j:plain
f:id:nohitakun:20150824072902j:plain
f:id:nohitakun:20150824072930j:plain

あと、静岡の物産が出てたんですが、売り子の女の子がとてつもなく可愛かったです。
帰りがけにお店に立ってらしたんですが、遠巻きで見るのが精一杯。
声をかけなかったことに、二年くらい後悔しそう