こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

平日休み

こんちゃい。のひ太です。
朝6時ころに帰ってきて、お風呂入って10時半には起きるという完全に睡眠不足な本日。
昼間って3時間くらいしか寝れないですよね。


まぁせっかく早く起きたことだし平日に休めるって、なかなか無いから何かするかなぁと。
で、思いついたのが「ランチを食べに行こう!」でした。
さっきも書いた通りど田舎にて働いてる僕なので、都心のオシャレなお店とか行き慣れない。
でも行ってみたいという憧れ。行きたい!
夜行くと高くなるから、ランチに行こう!と思った次第です。
経済観念がしっかりしている、32歳独身・のひ太。


そんなことを考えながら、さっき(12時頃)ボーっとしながらパンを焼いてました。

f:id:nohitakun:20150831130607j:plain


あれ!?ランチは!?行かないの?と、自問自答。
つい3分前まで「どこ行こうかなぁ」ってネットで調べてたのに、もう完全に睡眠不足ですね。睡眠不足だと思いたい。睡眠不足じゃなかったら、アホ過ぎる……。


救いはパンが美味しかったこと。とろけるチーズの賞味期限がギリギリだったので丁度良かったこと。
うちの冷蔵庫にあるものは、何でも賞味期限ギリギリ。


さーてご飯も食べたし、どうしようかなぁ。
平日しかやってないところか、休日だとメチャクチャ混んでて入りづらいところに行こうかなって考えてます。
何か良い案がございましたら、ドシドシ募集中です。
今のところ「銀行」という、何とも地味な案が最有力となっております。
答え合わせは夜に!