こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

変則勤務

ここからが昨日、メモっておいた日記

現在、21時半。
うわーお酒が抜けない!
今日はずっと浮遊感を感じる一日でした。
たぶん、今日の僕は酒臭かっただろうなぁ……。


そんなin二日酔いの月曜日なんですが、何とビックリ、明日は夜間作業なんですよ。
すると、明日の日中は寝ないといけないわけで、逆算すると今日の夜は夜更かしをしないといけない。
そんな素敵な三段論法。


やーでも、このコンディションで遊びに出るかー。行けるか……。

 

で、ここからが、今書いている日記。
結局、飲みに出ました。
が、一昨日の二日酔いが続いていて、ちょっと飲んでダメでした。
1時くらい?に帰宅して、普通に寝ちゃってんの。9時頃に起きちゃってやんの。
20時くらいに家を出ればいいんですが、まだ11時。……どうしよう。


散歩でもしてこようかなぁ。天気もいいし。
……僕、社会人だよな?