こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

二日酔い

ただでさえ仕事で連休が潰れてるのに、今日一日も潰しました。
まぁー二日酔い。


朝起きたら玄関で寝てました。全裸で……。
「おれ、昨日は服着て帰ってきたよな……」ってところから、不安になります。
とりあえず起きるか、と立とうとすると足に何かが絡まってバランスを崩し、こけるし。
なんだ!?と思って足元をみると、ズボンとパンツがずり下げられて足に引っ掛かってる……。
お、犯された……?


で、なんか顔が痛いなぁと鏡を見てみると、目の上がお岩さんみたいになってる。なんか、かぶれてる。
なんだこりゃ?と。
ぶつけたか、殴られたか?
記憶が全く思い出せず。


そもそも、昨日はそんなに飲んでないはずなのに。
新しくできたタコス屋さんで飲んで、調子にのって一番辛いやつを頼んで、シャレにならないくらい辛くて、牛乳のお酒をガンガン飲んで……、あっ!これか!


そんなわけで一日寝てましたが、昨日の日記を読んでくれた後輩から「テントの袋を返して」とのご連絡をいただきまして、ついでに飲もうって話に。
いま、飲みに向かってます……。だ、大丈夫かな……?