こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ブルーノートジャズフェスに行ってきました。

ブルーノート主催のジャズフェスに行ってきました。
あんまりこういうことを言いたくはないんですが……、チケットが一枚きゅうせんはっぴゃくえん!9800エン!!わぉ!!
ただ、今年は朝霧に行けないっていうことを自分への言い訳として、買っちゃいました。
ぼっちフェスでしたが、寂しくなんてなかったもん!


や~良かった。皆すっごい恰好良かった。
その中でも今回のMVPは間違いなく、snarkypappy!

f:id:nohitakun:20150927235513j:plain


年に一回しか日本に来ないので、これを逃すと2016年になっちゃ!ってことで、見てきました。
もう!むちゃくちゃ格好良かった。
ライブが終わったあと、みんな「え?ヤバくない?」「ヤッバイヤバい」と言い合ってました。
ちょっとびっくりするくらいの格好良さ。
あ~良かったなぁ。本当に良かった。


ちなみにもう一個のお目当て、ロバートグラスパーはメインステージでかなり遠かったんですが、何とか見てきました。
うん、普通にジャズ。
大人な感じで、これまた格好良かったです。


で、全体を通してすっごい良くて、あぁ幸せって帰ってきたら、いつも行くお店の前でBBQしてました。

普通に路地裏で七輪使って、焼き鳥焼いてるし。

f:id:nohitakun:20150927235747p:plain


「な、何してんですか?」とか言いながら、ちゃっかり僕も参加しているので、共犯ですね。

(すいません、写真貰った上に加工しました)


そんな感じで、図らずも思いっきりフェスっぽいことを味わえた一日。
朝霧のあきらめをつけるはずが、逆にすっごい朝霧に行きたくなってる……。