こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ゴタゴタ

昨日のお兄さんに会ってしまわないかドキドキで帰宅しました。こんばんわ、のひ太です。
「昨日はどうも!でも今日は妻が待ってますので!」って言うのを心の中でシミュレーションしながらの帰宅。
はぁはぁ怖いよ。地元の駅なのに心休まらない……。


さて、いきなりですが、明日ライブなんですよ。
なので、午後半を取ってたんです。いったん家に帰って着替えてから行こうと思って。
が、今日仕事でトラなブルな出来事がありまして、とりあえず明日の午後半はキャンセル。
下手したら、ライブごとキャンセル……。マジか……。
少なくともスーツで行くことは確定しました。
ライブにスーツかぁ……。リーマンがライブとか来るなよって思われないかしら。や、でも六本木だし、ジャズ色の強い(てかまぁceroなんですが)ライブなんで、むしろスーツが正解か?とかいろいろ考えちゃうわけです。


とりあえず、明日は最善を尽くすために始発で行きやす。
なので、今日はもう寝るのです!おやすみなさい!