こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ピクニックしてきました

昨日はお日柄もよく、皇居前でピクニックしてきました。
f:id:nohitakun:20151004191828j:plain
仲間内でたまにやるんですが、久々に。
気温もよく、家族連れやランニングする人たちをのんびり見てきました。
何回「ピースフルだね」と言ったことや。


昨日のハイライトは、隣にいたご家族を巻き込んでの縄跳び。
これは楽しい!
飲んでるときの縄跳び、健康的には絶対におすすめされなそうですが、テンションを上げるという意味ではオススメ。
※ただ、傷つけちゃうので芝生の上では止めましょう。

これのお陰で、今日ものすごい筋肉痛。
トイレに行くのも困難なレベル。
小学校のときは筋肉痛なんてならなかったのに……


あ、ピクニックの時に誕生日プレゼントもらっちゃいました!
ありがとー!!
まだ誕生日は先なんですが、嬉しい!
特に靴を買ったというのを、このブログで見てたからという理由でシューキーパーをくれたのが嬉しい!
f:id:nohitakun:20151004191919j:plain
も一回。
ありがとー!!!


で、そのあとライブ行って。
吾妻光良さんっていうジャンプブルース(っていうらしい)バンド。
f:id:nohitakun:20151004192212j:plain
「お前、音楽好きか?」と言われそうな頻度でいってますが、違うんです。cero好きなんです。
この前のジャズフェスもceroが参考にしたというピアニストさんが出てたから、昨日のもceroのギター橋本さんが好きだとTwitterで見かけたから。
僕の音楽はceroを中心に回っていて、そろそろ個性を持たないとマズイんじゃないかと、危惧しています。

でも、吾妻さん良かった!
体が自然と動きますね。お店の方に「座りますか?」と聞いていただきましたが、立ち見させてもらいました。
外でも見てみたいかなぁ。


で、地元に帰ってきて、さっきのピクニック面子が飲んでたので合流して。
そんなべろべろになる一日。すんげー酔っぱらいました。


そんな楽しい一日経由の、今日は23時から仕事……。
筋肉痛を引きずって、出社中です……。