こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

3日間

昨日宣言した通り「人の目を見てしゃべる」ことを意識した一日。
何これ?メチャクチャ疲れますね。もうぐったりです。
この疲れ方、何かに似ているなぁと思ったんですが、お客さんとの打合せした後の疲れとソックリ。
熱っぽくなる感じとか、そのものです。
よく、みんなこんなことしてますね。信じられない。
本当は目を見てるふりして、変なところ見てるんでしょ?エッチ!


さて、三連休ですね。
3日もの休みが始まってしまいました。
あぁ、朝霧……とまだ言ってしまいます。
そろそろ行くメンバーは渋谷に集まってんだろうなぁとか。
どうせ、あのローソン前でしょ?あーあ!あーあ!
未練がましいことこの上ないんですが、仕方ない。未練タラタラなんだもん。


この喪失感を穴埋め出来るとしたら、この3日間(月曜仕事だから2日間だけど)で、新しい出会いくらいしかない。
新しい恋を見つけるしかない!
あぁ、東京に残っていて良かったと心のそこから思いたい!
というわけで、これから2日間、僕はラブ・ハンターです。
その観点での更新になること、ご容赦ください。
2日後には札束の風呂に入りながら、美女をはべらかしてます!
こうご期待!