こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

眠い火曜日

うわー今日すっごい火曜日っぽいのに月曜かぁ……と思ってたら、火曜であってた。
間違いが一周回って正しい位置に落ち着いた。
そんな火曜日。昨日の夜勤から帰宅中です。
デカい仕事ですが、何とかかんとかなりました。
あとは10月末のもう一回デカいのを乗り越えれば何とか……ってところですかね。あー疲れた。
うち帰って寝たら火曜が終わるなぁ。さようなら、火曜日。


ちなみに録音しておいたceroのラジオ、ナイトドリフターを聞きながら帰ってるんですが、今日のテーマが「虫の声、秋の夜長」をテーマにした選曲。
とてつもなく眠くなる。
電車の中で立ちながら寝て、あろうことか寝汗までかいてた。
てか昨日、大戸屋でチキン母さん煮定食食べたときも大汗かいたから、何?いま暑いの?