こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

PVに映ってた!!

外国のタレントさんのCDの中に「TOKYO」とかって曲があると、嬉しくなりませんか?
何だよーお前、日本のこと好きだったのかよーもっと早く言ってくれればいいのにって。
外国のタレントさんのライブとか行くと「日本が嫌われませんように!」と何故か気を使ってしまうので、逆に好きだって言われると、嬉しい。良かった、この前のライブではしゃいで良かった……。


SWINDLEって人のCDを買ったんですが、その中に「TOKYO」って曲が。おぉ!と。
ここで全曲聞けるんで、良かったら。カッコいいですよ。PVも良い感じ。

Swindle - Peace, Love & Music


って思ってPV見返してたら、このボーダー……見たことあるな、という瞬間が。
てか?え?あ!僕だ!!PVにめっちゃ映ってた!!!
今年の初めに来日したときのですね。ギャー!!!!!
このPV、何回も見直してたのに初めて気が付つきました。眠気が吹っ飛んだ!!
うわー!!恥ずかしい!!けど、嬉しい!!!
これがアレか?嬉しい恥ずかしい大好きってやつか?や、あれは嬉しい楽しい大好き、か。
やー僕一人、周りとテンポがずれて動いてるので恥ずかしいから、どのタイミングってるかとは言いませんが、確実に僕でした。わー。


でも、SWINDLEさん、世界各国でライブしてるのに東京を推してもらえて嬉しいです。
良かった?あの時のライブ、良かった?とビールを飲みながら聞きたい。
PVに使ってもらえて光栄です。
そして、1月にまた来てくれるらしいので楽しみ!また最前列に行こう!年甲斐もないけど。