こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

従妹の結婚

またまたなんですが、今日も夜から仕事。
そして今日の仕事が、僕の社会人人生の中でもっとも大きな仕事。あーメンドクサイ。
ということで、簡易更新です。簡易更新でも言いたい!この世の中に叫びたい!こと。


従妹から結婚するって連絡が!
ついに、ついに、のひ太家から結婚する人間が出てきました。
親せき一同「もうこれは無いな……。のひ家は滅びるな」と思っていたと思うんですが、逆転劇が出ました。
まじかー。来年らしいんですが、親族側で出席してほしいとのことです。
親類の結婚式は初めてなんで、どういうスタンスで出席したらいいのか今から悩んでいます。
とりあえず、礼服は新調しないとなぁ(この前、ズボンに穴が開いてることを発見しました。恥ずかしい……)


いいなぁ。結婚。羨ましいと、指をくわえてみているお兄さんなのでした。